YKK AP

よくあるお問い合せ(FAQ)[一般のお客様向け]

YKK AP商品に関するよくあるお問い合せです。

建築・設計関係者様向けはこちら

サイト内検索はこちら

検索結果詳細

件名 ◇ インテリア建材(建具・フローリング材・階段等)に傷・ヘコミを付けてしまいました。補修方法を教えてください。
回答

傷・ヘコミの程度にもよりますが、ご用意している専用の補修クレヨン、補修用ペンにて、
傷・ヘコミ部分を目立ちにくくすることができます。

補修用ペン、補修用クレヨンは、お買い求めの工務店様か販売店様からご購入ください。

 

もしくは
 パーツショップ
YKK AP パーツショップ別ウィンドウ にて直接ご購入いただけます。

 

なお、傷・ヘコミの程度がひどい場合や広範囲にわたる場合には、お買い求めの工務店様か販売店様へご相談ください。

ご注意 お手入れにあたっては、次のものは使用しないで下さい。表面の傷や、変色、艶がなくなったり、変形する恐れがあります。

  • 市販のガラスクリーナー等の洗剤類や殺虫剤などの溶剤
  • ベンジン、シンナー、ラッカー、アルコール等の有機溶剤や油類
  • クレンザーなどの研磨剤が入った洗剤類
  • 金属タワシ等
カテゴリ

よくあるお問い合せ(FAQ)目的別補修・修理インテリア

関連FAQ

◇ 窓(サッシ)の表面にキズをつけてしまいました。補修のしかたを教えて下さい。

参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

お客様サポートページのTOPへ戻る

商品についてもっと詳しく