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お問い合せ

新型コロナウイルス感染防止と弊社従業員の安全確保のため、窓口においても、テレワーク勤務や出勤時間の変更対応、人員を減らすなどして対応させていただいております。 そのため、受付時間に変更はございませんが、電話がつながりにくくなったり、ご回答やカタログの送付にお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、お問い合せはメールでもお受けいたしますのでご活用くださいますようよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合せ

ご検討中の商品や、ご購入後のアフターサポートなど気軽にお問い合せください。

※お問い合せフォーム・カタログ請求フォームよりご入力頂いたメールアドレスに受付完了メールを送信しています。 10分経っても受付完了メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが誤っている恐れがあります。

※フォーム・メールアドレスを利用しての商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。お問い合せ内容によっては、回答できかねる場合がございますので予めご了承ください。

※ご回答および、ご連絡は基本的にEメールにて行いますが、緊急を要する場合や、Eメールが送信できない場合等状況により、電話・FAX・郵便等を用いる事がありますので予めご了承ください。

※メールでの修理ご依頼は、受付のみとなります。(受付後、メールにて確認を行いますが、状況により、電話・郵便等も併せて用いる事があります。電話の時間帯は「月曜~土曜 9:00~17:00」です。祝日、GW、年末年始、夏季休暇等は除きます。)


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お客様の個人情報のお取り扱いについて

ご相談窓口にお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」)を、下記の通り、お取り扱いします。

個人情報の利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報は、下記目的以外には利用いたしません。(個人情報を除いた状態で社内統計処理用に用いる場合はございます。)

  • ・お客様からのお問い合せに対するご回答や履歴管理のため
  • ・カタログ・チラシ・サンプル等の発送及びその確認ならびに履歴管理のため
  • ・お問い合せに基づく製品の調整、修理などのため

YKK APグループは、個人情報が個人のプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、社会的責務として自主的なルールと保護体制を確立し、個人情報保護方針を定めて個人情報の保護に努めます。

お電話でのお問い合せ

※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

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専用コールセンター
0120-38-4134

受付時間 月〜土 09:00–17:00 ※祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く

※お問い合せ前に対象製品について性能証明書についてのFAQをご確認ください。
※住宅省エネ2024キャンペーンそのものに関するお問い合せは、事務局までお願いいたします。

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