はじめに、アプリバージョンを確認し、最新(v1.0.5)でない場合はバージョンアップしてください。
アプリバージョンはアプリのメイン画面右下の[情報]をタップしてご確認ください。
スマートフォンの登録時、設定画面が上に動いてそれ以上進めない場合があります。
iPhoneの場合、視差効果の設定を変更することで画面動作の問題が解消される可能性があります。
下記の内容をご確認の上、設定してください。
※スマートフォンの登録が終わりましたら必要に応じて元の設定に戻してください。
なお、キーボードと入力画面が重なり登録ができない場合はこちらをご覧ください。
【スマートコントロールキーのアップデートのお願い】
(対象:2021年10月25日から2022年7月14日までの間にYKK APから出荷されたもの)
お使いのスマートコントロールキーのソフトウェアが最新バージョンでない可能性があります。商品本体のバージョン確認方法にてご確認ください。※2022年7月15日以降にYKK APから出荷された商品は、最新バージョン(下部錠v1.1、ハンドルv1.1)になっております。
安全にお使いいただくため、お客様にて必ず最新バージョンへのアップデートを行ってください。詳しくは商品本体のアップデート方法をご覧ください。
また、アップデート作業中にエラーが発生した際はスマートフォン再登録手順書(PDF)をご確認ください。
https://faq.ykkap.co.jp/faq_detail.html?id=8646
このQ&Aを共有する
問題は解決できましたか?
ご利用ありがとうございました。
今後の「よくあるご質問」の参考とさせていただきます。