機種変更した場合のケース別の登録方法はこちらをご覧ください。
スマートフォン専用アプリ「スマートコントロールキー」にはデータ引継ぎ機能はありません。
iPhoneやAndroidのアプリデータ転送(バックアップ・復元)を行っても、機種変更したスマートフォンでは施解錠できないため、登録を行ってください。
なお、管理用スマートフォンを機種変更しても、一般用スマートフォンの登録情報は維持しますので、再登録の必要はありません。リモコンキー・タグキーも同様に登録情報を維持します。
専用アプリ「スマートコントロールキー」はiOS・Android用が対応しております。(2021年12月2日更新)
動作確認済みのスマートフォン機種はこちらからご確認ください。
【スマートコントロールキーのアップデートのお願い】
(対象:2021年10月25日から2022年7月14日までの間にYKK APから出荷されたもの)
お使いのスマートコントロールキーのソフトウェアが最新バージョンでない可能性があります。商品本体のバージョン確認方法にてご確認ください。※2022年7月15日以降にYKK APから出荷された商品は、最新バージョン(下部錠v1.1、ハンドルv1.1)になっております。
安全にお使いいただくため、お客様にて必ず最新バージョンへのアップデートを行ってください。詳しくは商品本体のアップデート方法をご覧ください。
また、アップデート作業中にエラーが発生した際はスマートフォン再登録手順書(PDF)をご確認ください。
https://faq.ykkap.co.jp/pro/faq_detail.html?id=8981
このQ&Aを共有する
問題は解決できましたか?
ご利用ありがとうございました。
今後の「よくあるご質問」の参考とさせていただきます。